cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アンティーク ポットホルダー他 納品*

f0113108_18135177.jpg

画像協力・berryちゃん。 火曜日*Door*当日の様子。


今週4日間のカフェを終えました。

途中、台風だったり、暑かったりでしたが沢山のご来店ありがとうございました。

営業後にarbre 景子さんよりアンティークのポットホルダーやアンティーククロスの納品がありました。

アンティークがお好きな方が見るたびに「え?!」「え?!?!」って値札を二度見されます。

「広げてご覧になってくださいね」に皆さんワクワク笑顔で開封されます。

今回も早いもの勝ちかと・・・♪  火曜日より店頭に並びます。(画像は後日UPいたしますね!)

f0113108_1894838.png

27日水曜日はopternir maki講師によりますワークショップです。

(27日は定員6名埋まっていますが、7月3日はピンクのみ3名様残席ございます)

28日(木)はBSB by riri 新規枠4名様、お待ちしておりますね。

29日(金)は、最近チョークアートアーティスト・デビューをした友人が来店します。

結婚式や赤ちゃん誕生のボードなど受注製作しているようですよ。

ご興味ある方はどうぞ^^


昨日掲載した↓アナベルのタッジーマッジーのチコママさんが

素敵にレポしてくださいました。今日もお花元気ですよ^^ありがとうございました☆


今週のケーキメニューの「プリン」はエスプレッソソースが人気でした。

プリンコメンテーターに絶賛してもらいました。また来週も継続したいです。


(注)プリンコメンテーター兼スタッフioriちゃんは、

お掃除マイスターなど色々なあだ名がついていますが

最近「店長さんですか?」と質問が

いいえ、それもあだ名なんですよ。

カタカタでテンチョーっていつも私は表記します。

レジ係、お花係、など色々あってひっくるめて「テンチョー」ってニックネームです。

ややこしくてすみません。

オーナーと呼ばれている私は、一般で言うところの「店長」で、正確なオーナーは旦那ですね。

(書類上の経営者は私なんですが・・・旦那からはバイト呼ばわりですし・・・)

他にも聖母rie兼キッチンrieちゃんとか、色々登場人物が・・・

今度「cafe24登場人物解説」みたいなのを作ってみます^m^


話が脱線しましたが~・・・・

皆様 素敵な週末を! 土曜日はイノセントガーデンさん出展の

にわのわ ←クリック!

イベントが佐倉でありますよ。私は小学校の参観日&災害引取り訓練につき・・・
[PR]
by cafe24t | 2012-06-22 18:32 | CAFE