cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

26日(火曜)からのカフェ*

「にわのわ」レポートをBOSSがしています。

↑このレポート記事に、7月7日チアフル出展者の画像が沢山UPされていますよ。

ぜひご覧くださいね!

f0113108_7135261.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++


それでは明日からのカフェをご案内します!


【 今週のケーキ 】

〇 &Beachチーズケーキ

〇 スコーン(2個) ホイップとブルーベリーソース添え

〇 プリン (エスプレッソソースorキャラメルソース)

〇 杏仁豆腐  とろーりタイプ・マンゴートッピング


以上4種類です!


ワッフルが続いた数週間、その間ずっとメニューのスコーン写真を見て

スタッフが、ケーキメニューに記載がないことを最初にお断りするのですが

「スコーン下さい」を何度も聞きました・・・

逆に、スコーンを提供している時は、同じくメニュー写真のワッフルを見て

「ワッフル下さい」が連発される・・・
f0113108_722982.jpg

やっぱり写真ってインパクトありますね~

加えて、面白いのはワッフルもスコーンも両方提供している週は

さらに写真にある、ブルーベリータルトに興味が移る、という・・・

女心ですかね~?乙女心?!でしょうかね~?!

(ブルーベリータルトは、もうすぐ登場するかもしれません・・・)

f0113108_7232622.jpg

それでは、今週も皆様のご来店お待ちしております!



cafe24&Beach         04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-06-25 07:26 | CAFE