cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日は opternir ワークショップです

f0113108_17444353.jpg

火曜日のカフェを終えました。

今日はコーンブレッド(Aランチプレート)が一番多く出ましたよ。

予告通り、冨樫さんからブルーベリーとジャムの納品がありました。

現在の残数は

ブルーベリー(実)・・・・・5パック(お取り置き分を除く)

ブルーベリージャム・・・・8個(お取り置き分を除く)

です。


明日はopternir maki講師によります、ワークショップです。

f0113108_17252647.jpg


ブレスレット製作あとは、着こなし、お洒落のお話があるようですよ。お楽しみに♪

冷たいお飲物も、レッスンにぴったりのものをご用意しております。

f0113108_17443135.jpg

それから、今日午後に納品されました、Sayuhaちゃん作品です。

実は、以前お花のペンダントを納品してくれた時に、

「私はこんなの欲しいな~!チェーンはこんな風なので~・・・」と

リクエストしていたんです。それを早速!形にしてくれて、しかもとってもかわいい!
f0113108_1744197.jpg

2色×2個ずつ納品です。後ろに淡水パールがこっそり付いていてニクイね~♪

ぜひお早目に・・・私も・・・スタッフも狙っておりますので・・・(笑



それでは明日もご来店お待ちしております!



cafe24&Beach             04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-06-26 17:46 | CAFE