cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夏の入口 発見

素晴らしい朝です!

ioriちゃんハッピーバースディ^-^!

ちょっと疲れていても早朝水やりするとシャキ!っとしました^-^

(昨夜UPしたナイター自主練【胎教】は、私が母のおなかにいたとき、って意味ですよ~^^;)

f0113108_7364959.jpg


水やりの途中、夏の入口を発見・・・☆

ガウラが小道のゲートみたいに重なり合っていました。

紫陽花も咲き進みくっきり綺麗です。

f0113108_7384458.jpg

その後ろ側に地植え予定のアナベル。

f0113108_739087.jpg

こちらは正面入口に地植えした二株目。長い鉢植え生活からやっとのびのび*

f0113108_7404742.jpg

小さな花瓶にいけるとまた違った表情を見せる、ミセス・スワン。お気に入りです。

BOSSありがとう!

f0113108_7412623.jpg

アガパンサスはこの家に越してすぐ植えました。

数株別の場所にkayokoさんが移植してくれました。満開まであとわずか・・・

f0113108_7425335.jpg

これもリガーデンの時、kayokoさんが植えてくれた白いアガパンサス。素敵!

f0113108_744453.jpg


今日はS台のカリスマrieちゃんシフト日です!

ご来店お待ちしております^-^*



cafe24&Beach          04-7136-7464
[PR]
by cafe24t | 2012-06-29 07:52 | GARDEN