cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

6月ありがとうございました!

f0113108_8313343.jpg

6月最終日の昨日はお客さん一杯のカフェでした^-^嬉しかったです。


満席の時に限って「空いてますか?」と来て下さって毎回お断りするお客様がいます。

この方から見ると「いつもすごいですね~!」

「毎日じゃないんですよ~!朝でもよいのでお電話下さればお席取っておきますので!」と。


逆に、すいている日に来店されるお客様からは「予約なくても良いし静かで良いわ~」

「混んでいる日もありますので、4名様以上でご来店の場合はお電話下さいね」とお答えします。


木曜日のんびりカフェ。金曜日にぎわいカフェ。

同じcafe24でも雰囲気が全く違うんです。不思議・・・

やっぱりそこには「ひと」があるからなんだな~とこの2日間で改めて知りました。


のんびりできる、静かなカフェが好きな方もいれば

活気あるカフェで元気が欲しい!という方もいると思います。


けれど調理や接客をする私たちは、どんな日も同じようにしていたい、と

そんな風に考えた1日でした。


++++++++++++++

珍しく、昨夜から少しのどが痛くて腫れているような感覚でした。

龍角散のど飴をなめて・・・(渋い・笑)

今朝もまだ痛かったのですぐ、のどの痛みに効く風邪薬をのみましたら

もう効いてきたみたいです^^

こじれる前に、ですネ。今日はちょっとゆっくりしましょう。



この「ゆっくりする」というのが実は苦手なので・・・・

こうやってブログに書きつつも、「どこに行こうかな?」って頭の片隅には浮かびます^m^


明日は、沢山到着したlove*3 りこさんの納品と

火曜日到着予定のkaoriちゃん陶器納品について、

同じく火曜日から並びます handmade*anne*ちゃん 納品について

さらに、ririさんの9月の日程について、記事にしますね!お楽しみに!



それでは皆様 素敵な土曜日を!



cafe24&Beach 04-7136-7464

(カフェニジュウヨン アンド ビーチ)

(カフェトゥウェニーフォー アンド ビーチ)  どちらで発音しても正解です^-^*


cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-06-30 08:33 | CAFE