cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

love*3 と handmade*anne* 7月の納品

f0113108_7273486.jpg

日曜日になりました。おはようございます^^

はじめは、金曜日に来店&納品してくれた、りこさん(love*3)作品をご紹介します!

f0113108_7191350.jpg

前回、あっという間に完売した、リバティ×ガーゼのハンカチ。

f0113108_7202926.jpg

「24」のアンティークテープのリバティ・ビニコポーチ(こびとが隠れていて可愛い!)

f0113108_7212258.jpg

在庫がなかったのでお願いした、ビニコのお名前タグ。これも人気です!

f0113108_722546.jpg

小さなお子様サイズも加わったポケットティッシュケース。

f0113108_722348.jpg

ドットやリバティなど・・・お名前タグとお揃いになる柄も♪

f0113108_723570.jpg

洗いを何度もかけて、くったりしなやか・・・大人なリネンストール*

f0113108_7234170.jpg

小さなスペースやドアに飾ると可愛い、ビニコのミニガーランド^^

f0113108_7241695.jpg

リネン×ステッチの ぷっくりがま口 2種、中は・・・

f0113108_72599.jpg

それぞれ違う色柄になっています。夏の旅行に活躍しそう~♪

f0113108_726990.jpg

欲しかった方多いのでは?リバティをつかったキーケースです!

f0113108_7264728.jpg

プチプラも嬉しい♪アンティーク風小瓶いろいろ・・・・ラベルもリボンも可愛いです。

りこさーん!沢山の納品ありがとうございました!

7月7日のチアフル・イベントにも持っていきますね!

続きましてはhandmade*anne* *anne*ちゃんの7月納品です!

f0113108_7281430.jpg

ダブルガーゼの紺色ギンガムチェックのチュニックワンピースです。

レースの襟元とぷっくりポケット。お揃いのシュシュがセットになっています!

斜め掛けバックも納品です。バックは表裏が違っていて

f0113108_729587.jpg

どちらも爽やかですね~☆

7月7日のチアフル用の別のバックも1点ですが納品受けています。

ご紹介はまた後日・・・*anne*ちゃん納品ありがとう!



f0113108_7334417.jpg

昨日はその、チアフルの打合せに、とあるお家へお邪魔しました・・・

VANILLAさんに同行^^♪ またUPしますね!
[PR]
by cafe24t | 2012-07-01 07:36 | CAFE