cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

七夕の夜に、夢の扉がパカーンとあく音。

f0113108_544543.jpg

perhaps



七夕の夜、第2回チアフルの第2部(午後5時半~午後7時半)に披露される音楽。



ひたすら、ひたむきに目指し、努力していたとしても、

様々な理由で諦めたり、蓋をする夢ってあります。


「もう、この扉は開かれない?いつか開かれることがあるだろうか・・・」


いつの日か、そんな自問自答も 心の底にひっそりとしまいこんで

日常も素敵で素晴らしく。


けれど、全く想像もしないタイミングでその扉がバーーーン!と開かれる日が!


来ました^-^*


同じ曲を歌い、奏でたとしても、あの頃と変わらず、むしろ深みも幅も奥行きも増した

声と音楽。


ぜひ、チアフル、七夕の夕暮れに・・・・


お聴き逃しなく!! 今年の七夕は良いお天気ですよ!


この夜、歌うたいになる彼女

昼間第1部では、カップケーキキャンドルのワークショップ講師となり

第2部からはイノセントガーデンパークのあちこちで灯る、大小さまざまなキャンドルの製作を担当。

ブログには、詩のカテゴリーも*


カフェのワークショップ後の打合せの、ふとした会話から始まった

夢の続き・・・・・


ご家族、お子様、お友達、大切な人と


ぜひ!いらしてくださいね!


お待ちしております☆


7月7日までのお問合せは、cafe24&Beach まで


04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

          

*************************


今日からカフェの4日間+土曜日のチアフルまで、駆け抜けますよ!

皆様のご来店、そしてイベントでお会いできます事楽しみにお待ちしております^^!
[PR]
by cafe24t | 2012-07-03 05:07 | CAFE