cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雑貨什器ディスプレイからあふれ落ちそうなほどの納品!

f0113108_051474.jpg

何から書こうか・・・盛り沢山な出来事&蒸し暑さMAXキッチンで過ごした一日。

水曜日の猛暑なカフェ、たくさんのご来店ありがとうございました!

f0113108_053555.jpg

節電の夏・・・ですが、よく知る作家さんがDIY後に軽い熱中症にかかったことを知り

(その後、回復されたようで・・・良かった^^)

お客様のこと、自分やスタッフのことを考え今日はエアコンをつけて営業しました。

室内でも熱中症、お年寄りやお子さんでなくても、ですよね。皆様もどうぞお気を付け下さいネ*




順不同ですが、嬉しかったメモも含め、納品も混ぜてご紹介します。


まずは7月7日(土曜)七夕の日、しつこいほどの告知ですが(!)

イノセントガーデンパークにおいてチアフルというイベントがあります。

そこでご一緒する「柏のベーグル工房 ぱんごはん」のyukoさんが来店してくれました^^!

ぜひブログご覧になってくださいね・・・ベーグル美味しそうです!七夕に野田で!買えます!

私も買います!(宣言・笑)楽しみです♪


そして、パンつながりで・・・・

今日はnoixちゃんが姉と慕う(ノアちゃんブログ参照☆)ESSEプラチナレポーター時代も

ご一緒でしたmisaさんが初来店~!

以前noixちゃん家前でワタクシ非常にラフな格好でお会いした経緯があったので(恥)

今日も暑さで化粧ほとんど取れていましたが(いつものこと・・・ふふ)

ベリーの花束を頂いたり、夢にまで出そうになったあこがれの抹茶とお豆のデニッシュ!
f0113108_06299.jpg

部活のように特訓されているバケットやシナモンロールなどなど・・・・misaさんありがとうです!

noixちゃんからはお菓子交換会のおすそ分けももらって♪ダックワーズ美味でした*

朝一ではmakiちゃんが、チアフルでのワークショップの課題に似たフラワーベースを
f0113108_062065.jpg

数種類納品してくれましたよ。先日のWSのブレスレットの完成品もございます。

さらに、さらに、巨匠の陶器いろいろも閉店後に大量に納品されました!
f0113108_063838.jpg


明日はsuiさん作品も届くと思うので、夜も更けてからディスプレイをあれこれ・・・・
f0113108_073217.jpg



木曜日はBSB by riri 新規枠4名様11時半~、です。

ririさんよろしくお願いします^^

f0113108_074967.jpg

他のお席も空いておりますので、雑貨をご覧になりに、またランチやケーキ、お茶時間

ぜひお越しくださいね☆お待ちしております^-^*

f0113108_08840.jpg

cafe24&Beach            04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
Commented by ぱんごはんの石井祐子です at 2012-07-06 07:31 x
先日は、お邪魔しました。
もう、とっても素敵な空間で時間が許せばたっぷり滞在したかったです~。
またぜひうかがわせてください。
7日もお会いできるのを楽しみにしています。(晴れますように!)
by cafe24t | 2012-07-05 00:08 | CAFE | Comments(1)