cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブルーベリーショートケーキとダブルマンゴーレアチーズケーキ

火曜日のカフェ、たくさんのご来店ありがとうございました☆

七夕の日のチアフルで当店を知り、というお客様も来店されました。

ありがたいことです。

f0113108_18122061.jpg


今朝も画像を載せましたこちらは、ダブルマンゴーレアチーズケーキ。

f0113108_18131074.jpg


ブルーベリーショートケーキ(ラフスコップスタイル)

冨樫さんのブルーベリーとブルーベリーソースをたっぷり。

ブルーベリーの果実は残数5パックです。お取り置きOKなのでお気軽にどうぞ♪




+++++++++++++++++++

そして・・・・

カフェ関係ないけど・・・部活動記録、どうしても!

新曲CD+DVD今朝届きましたーー!部長ー!Rさーん!Oさんー!届いたかな?

ランダムカード封入はラッキーなことに横顔ユノでした053.gif

f0113108_18162691.jpg


神がかり~☆ 

部活に忙しくなっても学業との両立は永遠の課題。頑張りますよ~^^


というわけで、お肌の調子が最近よいのでした(笑



++++++++++++++++++++++++++++

ririさんの10月のタイムテーブル、埋まった枠を消して更新しています。

トップ記事とBSB by riri 記事をご覧くださいませ。
[PR]
by cafe24t | 2012-07-10 18:21 | CAFE