cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

空色ギンガムチェックcafeエプロンとリース納品*

f0113108_16574122.jpg

暑いのに海風みたいな強風の水曜日のカフェが終わりました。

天井のファンを2台回して、窓の開け閉めをして過ごしました。

ここ最近、妊婦さんがおひとりで来店が続いているんです。

どこかマタニティサークル?などでプチ話題になっているのかな~?


今日は参観日だったのですが、カフェなので行けず。

でも長期出張から戻ったチーフが代休だったので行ってもらいました。

教室に入った途端、先生が「ちょうど良かった、じゃあOO」って王子がさされて

教科書を読んだって・・・・そんなにそっくりかな?!(大笑い~!)

f0113108_1658624.jpg


最初の画像の左上のリースはお取り置きですが、この一回り小さなブルーグレーの

秋色紫陽花リースは今日納品されたものです。

「24」キャンドルは10月のmizwoさんによる季節のキャンドルの会の課題ですよ。

f0113108_170329.jpg


同じく、納品されたカフェエプロン。ブラックウォッチ柄は今日お嫁入りしました。

前回も納品初日にお嫁入りしたので掲載できなかったのですが・・・

スタッフも私も営業中よくrieちゃん作エプロンをつけています。可愛いですよ♪

f0113108_1722089.jpg


夏休み前まであと営業4回になりました!

最終日の翌日は、貸切でパーティーなのです。

パーティーと言うか・・・チアフル打ち上げなんですけどネ^^

f0113108_1732296.jpg


カフェ庭では、チェストベリーが見頃です!綺麗です・・・☆

明日はBSB by riri リピートセッションの日です。

5名様11時半~順次お待ちしております。

他のお席は空いておりますので、ぜひお気軽にご来店下さいませ。

お待ちしております^-^*



cafe24&Beach      04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-07-11 17:05 | CAFE