cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

満員御礼!そして夏季休業スタート

活気あふれまくり、ガールズトークの乱れ咲きの水曜日のカフェが終わり

今日から夏休みとなりました。

最終日も満員御礼!本当にありがとうございました^^!


f0113108_4522285.jpg


朝陽の時間帯、東側から撮影したカフェ。

この時間帯、この角度、青空、夏! 

私には青い海を進む船に見えるのです。

早起きして東側だけ真っ白に光るタイミングを見るのが大好きです☆

f0113108_4544350.jpg

グリーンに色づいてきたアナベル。

昨日は、最近多いんですってブログにも書きましたマタニティママさんから

メールが届いていました。

「カフェが夏休みに入る前にまた来ます」だったのが

「なんと!産まれちゃいました!」と\(^o^)/!

おめでとうございます~!!!

私に伝えたかった、と病室からメール下さいました。とっても嬉しかったです。

私も10年前、そんな風にこの土地で、お気に入りのカフェがあり

こんな風に喜びのメールが出来ていたら・・・きっと違った人生かもしれません。

f0113108_4592693.jpg


いいえ、違います。わかっていますよ~

あの時、それが出来なかったからこそ、「今」がある。

今、そしてこれから、その時の「何か」を、このカフェをお気に入りにして下さった方々に

恩返しできれば・・・


f0113108_51273.jpg


長い、長い、夏休み。

皆様どうぞ健やかにお過ごしくださいませ。


今日から営業はありませんが、先日のチアフルの打ち上げがあるんです。

mizwoさんのキャンドルと奇跡の歌声

スモッキング刺繍のフルマラソンみたいだったVANILLAさん達

前日からテレパシーで呼ばれ今日もお手伝いしてくれるNoraの景子さん

うちの作家makiちゃんとSayuhaちゃんは入れ替わりで

やっぱり完売だった柏のベーグル工房ぱんごはんのyukoさん

屋上基地を作ってくれたIさんご夫婦は来れるのかな?

「いおりちゃんのいおり」(バラ)が話題のうちのテンチョーioriちゃんは夕方から

そして主催のイノセントガーデンの皆様・・・タクシーで来るというBOSS・・・


お待ちしております^-^!
[PR]
by cafe24t | 2012-07-19 05:16 | お知らせ(営業日など)