cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

委託作家ご紹介 2012 夏 vol.1

前回お知らせしましたように、当店委託作家を順番にご紹介しますね。

カフェの管理番号(作家番号)順ですので売上順とか在籍が長いとかではありません^^

作家さんそれぞれの値札タグに①とか⑦とか書いてあるんですが、それが作家番号なんですよ。

HPやブログがある場合は作家名をクリックすると飛べるようになっています。


handmade*anne*        *anne*

f0113108_1230744.jpg


f0113108_12305148.jpg


2011年4月には「たんぽぽ日和」、個展も開催しました。

f0113108_12293568.jpg


f0113108_1231455.jpg


f0113108_12314378.jpg


コースターやおやつマット、陶器ペンダント、シュシュなどの布小物から

大人服、ストール、バック色々・・・

その月のはじめ頃が、毎月の納品到着目安です。9月もどうぞお楽しみに!

f0113108_12333549.jpg



〇 handmadeduo*wakyo* k-side *kyoko*


f0113108_12354093.jpg


f0113108_12355295.jpg


f0113108_123687.jpg


次にご紹介する w-side *05* と2人組で活動しています。

現在、復職中につき納品ペースはゆっくりですが・・・

その職場は、作家である技術を活かせる場所らしいので

時間をやりくりして納品してくれる新作に期待しております^^!



〇 handmadeduo*wakyo* w-side *05*

f0113108_1240348.jpg


f0113108_12411724.jpg


f0113108_12413422.jpg


花文字イニシャルの消しゴムはんこや、ビンテージファブリックを使った布雑貨、

アンティークパーツを使った編み小物など

兄弟2人のママであり彼らの野球生活サポートに多忙なため、現在納品はスローペースですが

彼女にしか表現できない世界観ある作品、ファンとしてもこれからも納品お待ちしております^^

f0113108_12475094.jpg

二人のコラボ作品☆ 当店のオリジナルスタンプとカフェで使っているコースターです。



〇  arbre     keiko

f0113108_12472926.jpg


f0113108_1249475.jpg


f0113108_12503724.jpg


f0113108_12514735.jpg



長年のアンティークバイヤー経験、その目利きで素敵なパッケージ納品が到着します。

いつの時代に、どんな方が使っていたのかな?

どんな風にアレンジしようかな・・・?

手に取るとわくわくするような資材の数々です。

納品は不定期ですが9月にもお願いしています。どうぞお楽しみに!



〇 olive    mayu



f0113108_12555247.jpg


f0113108_12562143.jpg


f0113108_12564171.jpg


f0113108_1315149.jpg


愛知に住む作家 mayuさん・・・現在在庫0です!

という位、納品の度にスッカラカンになってしまいます。あれもこれもお嫁入り・・・・

地元のイベントや雑貨店委託などで大忙しですが

当店ではオープン以来ずっと編み小物を中心にお願いしていました。

この秋以降には大人服など、他ジャンルの納品も交渉中です!わくわく^-^お楽しみに!




明日は6人目、大阪在住の作家 suiさんからご紹介スタートします♪ 




cafe24&Beach           04-7136-7464

        cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-08-18 13:23 | 作家紹介