cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

委託作家ご紹介 2012 夏 vol.2

引き続き その2をUPします。



〇 sui 


f0113108_13375571.jpg


f0113108_13375396.jpg


f0113108_1338426.jpg


f0113108_1339421.jpg


大阪に住むsuiさんは1周年の委託作家募集でご縁のあった作家さんです。

オーガニックコットンやガーゼを使ったベビー服や子供服、

ポコポコしたワッフルガーゼのコースターやおやつマット、ポットマット

新作はリバーシブルのおうちのマグネット!

2年目の作家活動、幅と奥行きの広がる可能性に期待しております^^



〇   Flavor工房 主宰  高橋かおり

f0113108_1344313.jpg


f0113108_13453718.jpg


春日部(埼玉)の自宅で女性専用ろくろの陶芸教室を主宰し

近日中に隣接する場所にアトリエもオープン予定の陶芸家です。

f0113108_13541834.jpg


ポチッとブルーがポイントのミニ花瓶は、去年の1周年記念で作陶してもらったお品です。

(完売し私も購入できず・・・)

今年の10月2周年も何か記念に、とお願いしてます^^!


〇  opternir    maki


f0113108_13572599.jpg


f0113108_13571325.jpg


f0113108_13582179.jpg


f0113108_1358485.jpg


1歳のお誕生日記念の贈り物を* というコンセプトが柱です。

リバティ生地を使ったベビー服、小物、雑貨、おそろいで大人用も時に納品されます。

また不定期ですが当店でワークショップも開催しています。

f0113108_1403016.jpg


キッズポシェットや籠バック、リバティ生地のブレスレットなど・・・・

現在は市内在住ですが、故郷に戻ったらご主人とカフェ+アトリエを開くことが夢だそう。

秋からの構想も沢山相談していますよ。準備が整いましたらご案内しますネ。



 Atelier noix      noix

f0113108_1471439.jpg


f0113108_1473129.jpg


f0113108_1474828.jpg


春日部の自宅にて、ケーキ教室を主宰しています。 少人数で丁寧な指導に定評があります。

秋から春にかけて毎月、カフェのケーキや焼き菓子の一皿をお願いしています。

毎回限定数ですので事前のご予約OKです。

秋はマロン・・・パイ・・・タルト・・・魅力的な言葉が並んでおりました^^ お楽しみに!



〇   rie


f0113108_1411528.jpg


f0113108_14112939.jpg


f0113108_1412213.jpg


f0113108_14261148.jpg


キッチンスタッフrieちゃんには、カフェで使うカチュームやリネンエプロン、

カフェオレボウルにあうコースターなどをお願いしています。

先月小さな秋色紫陽花のリースを納品し、大人気で完売でした!

またお願いしていますよ。



〇  juno*


f0113108_6423079.jpg


f0113108_642132.jpg




去年つくばのイベント marche au bon goutでお会いしたことがきっかけです。

紫陽花を求めてフランスへ撮影の旅に・・・・

デザインやフォント、質感にこだわって印刷から封入まで手作業です。

特筆しなければいけないのは、この秋まさに「奇跡のめぐり合わせ!」という出来事があったこと!

近日中に詳細をお知らせできると思いますが、鳥肌でした・・・☆

ブログでの告知、どうぞお楽しみに!




f0113108_647313.jpg



次回は 九州在住の作家、mutsumiさんからご紹介します^^



cafe24&Beach             04-7136-7464

                         cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp













 
[PR]
by cafe24t | 2012-08-19 06:52 | 作家紹介