cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

委託作家ご紹介 2012 夏 vol.3

それでは3回目、早速・・・・



〇 mutsumi

f0113108_6581062.jpg


f0113108_6591288.jpg


f0113108_6595638.jpg


f0113108_74124.jpg


素敵な暮らし、アイディアいっぱいのDIYが大人気で掲載誌多数の作家さん。

九州にお住まいの二人の女の子のママです。

ガラスではないので、壁に気軽に飾れるステンドグラス風作品を中心にお願いしています。

中央にお名前など文字入れのオーダーも承っておりますので

カフェにてお気軽にお問い合わせくださいね。

9月の納品もとても楽しみです^^




〇 love*3   りこ


f0113108_7175397.jpg


f0113108_782682.jpg


f0113108_71993.jpg


f0113108_7192660.jpg



1周年委託作家募集でご縁のあった作家さんです。

実用と可愛さと信頼おける縫製・・・

納品を重ねるごとに、ファンが増え、リピートされるお客様が多くなっているように感じています。

小さな女の子が「絶対欲しい!」と離さなかったエピソードもあるんですよ^^

秋の新作、私もスタッフもみんな待ち遠しいです♪



〇 Sayuha



f0113108_7203849.jpg


f0113108_7202737.jpg


f0113108_7212529.jpg


f0113108_7215979.jpg


f0113108_7223663.jpg



カフェ近隣に住むちびっこ坊ちゃん2人のママでもあり、当店作家の中で一番ルーキーです。

打てば響くタイコのように、私のボールをガンガン打ち返して現在に至ります。

秋からは少し忙しくなるようですが、うちの納品は優先させてね!と念押ししておきました^^

納品ごとに、全く新しい作品を送り出してきた頑張りを、見習いたいと思う位です*




〇 alotof cream!     mizwo



f0113108_7241549.jpg


f0113108_7243165.jpg


f0113108_7245540.jpg


f0113108_9261164.jpg



尊敬するかおりさんからご紹介を受け、ご縁のあったmizwo(みつを)さん。

「季節のキャンドルの会」というワークショップもお願いしていて好評です。(次回は10月)

私がカフェをする以前からキャンドル作家さんを探していた経緯もありますが

何より、みつをさん「そのもの」が大好きになってしまっています。

心とつながったキャンドル製作。だから灯すとじんわり温かく癒される光がそこにあるんです。

秋からは一層キャンドルの映える季節。ぜひ皆様もご自宅にキャンドルの灯る景色を*



〇 さいとうまきこ



f0113108_7252416.jpg


f0113108_7262266.jpg


f0113108_726563.jpg


f0113108_9343240.jpg



一番最近、委託作家に加わった北海道在住の陶芸家、さいとうまきこさんです。

私が7年間札幌にいた経験から、懐かしさもありブログを見て回るのですが

その時にあちこちで、まきこさんの作品に出会い、ぜひ!とお願いして委託スタートしました。

まだ納品は1度なので2度目の納品を秋に予定しています。

今度はどんな作品が届くのか・・・・とても楽しみなのです^^





+++++++++++

8月現在、委託作家は以上が全てですが、次回は「委託」ではないですが

いつもお世話になっている、またはこれからも企画のある皆さんをご紹介いたします。

お楽しみに^-^!




cafe24&Beach          04-7136-7464

                        cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-08-20 09:39 | 作家紹介