cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

8月の検索ワードまとめ。

f0113108_7251561.jpg


TOP↑ お知らせ記事に10月のカレンダーを更新しました!

2周年の詳細別記については近日公開です。お楽しみに!!!




長い8月が終わり、検索でブログ訪問下さった結果をメモしたいと思います。

【2012年8月の検索ワードランキング】

1 cafe24     40.76 %

2 カフェ24     13.2 %

3 cafe24beach     8.59 %

4 コストコ     7.36 %

5 カフェ     7.14 %

6 野田市     6.85 %

7 DIY     5.12 %

8 カフェ24ビーチ     5.05 %

9 グアム     3.32 %

10 リバティ     2.6 %


++++++++++++++++++++++++++


アンダーラインをひいたのを合計すると 67.6%が

cafe24&Beachのことを検索してたどりついた数字でしょうか。

7割弱ですネ、ありがたいです。

野田市、とか野田市つつみ野、でも毎月検索がたまります。

これもこの周辺を調べてついでにHITしたのでしょうか?お近くにお越しの際ぜひ☆

DIYやコストコ、リバティ、なども定番の検索ワードですね。


この夏休みは絶え間なく毎日、店名で色々検索されたようで

例えば^^


カフェbeach24 →これ、結構多いです。

CaFe24     →大文字、小文字の苦労された様子。

 
カフェ24野田市 →合体バージョンですね。

カフェ21野田市 →ドラえもん的な・・・?!おしい!21じゃなくて24!

かふぇ24     →ひらがなバージョン。

24beach     →カフェがないのね。

カフェ24アンドビーチ →正解です。

++++++++++++++++++++++


Sayuhaちゃんのアメブロリンクを見ると「&」が表示されていなくて

だから「&」無しの検索が多いのかな・・・?


正式には

cafe24&Beach カフェニジュウヨンアンドビーチ です☆

全部半角、最初小文字で「c」、途中の「B」は大文字、というややこしいですが

9月からもどうぞ よろしくお願いいたします^-^!



ご予約・お問い合わせはこちらまで


cafe24&Beach        04-7136-7464

                       cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-09-02 07:47 | CAFE