cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

撮影終了*

f0113108_17365557.jpg

朝9時集合でまずは玄関とデッキ前で撮影スタート。

今日はVANILLAさんのカタログ撮影でした。

ロケーションはcafe24&Beach、カメラマンは景子さん

f0113108_17375396.jpg


室内はドアの前とか・・・

f0113108_17382917.jpg


座って撮ったり・・・景子さんのPCで即撮影結果をみんなで確認したり。

f0113108_1739725.jpg


クローゼット、ショップ、丸ごと来ました。

f0113108_17394651.jpg


お直し入りまーす☆

f0113108_17412645.jpg

内田さんみたいなポーズを指定してみたり・・・^^

f0113108_1742492.jpg

小物も商品と私物が入り乱れ・・・

f0113108_17423536.jpg

お茶している自然な感じとか・・・

f0113108_17452985.jpg

グリーンを入れて撮ったり。

もっと色々、違うスタイリングで撮影しましたが、

ランチの準備などで私が撮れていないショットも沢山あるんです。

全部、いちいち可愛くって、みんなでどんどんテンションが上がり

「かわいーー!」「すごいいいよーー!」って本当のカメラマンさん

(よくTVで見るような男性カメラマンさん^^;)みたいに盛り上がっちゃいました。

f0113108_17474287.jpg


今月16日の手創り市にきっと、この写真たちがお披露目されるでしょう☆

クシュフルさんとかn-closetさんとかにぜひ、応募してみたいな・・・と思ったり♪


皆さんお疲れ様でした!またカタログvol.2で共同作業楽しみにしています^^!
[PR]
by cafe24t | 2012-09-03 17:54 | CAFE