cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅立ちとカフェ

長い夏休み後、初めての営業日を無事終えました。

ご来店ありがとうございました!

f0113108_18111536.jpg


rieちゃんが、デジカメでは表現に限界のある・・・本当に絶妙なブルーとグリーンの

グラデーションのアジサイのリースを沢山納品してくれました!

小さいのから大きいのまで・・・・欲しい・・・残るかな?また作ってね!

f0113108_18154828.jpg


love*3 りこさんからも納品が到着しました!

で・・・リバティハンカチ、りこさんブログにはあるのですが・・・

到着後すぐ、全部お嫁入りしちゃいました^^;!画像ありません~

(私もキッチンにいて見れていないほど素早かった♪)

f0113108_18174531.jpg


f0113108_1818944.jpg


お願いしていたリバティ×ビニコのポケットティッシュケースも。

ハンカチはまた追加お願いしましたよ^^

opternir makiちゃんからも納品がありました。

makiちゃんブログに載っているゴムも撮影前に完売です。追加製作してくれています。

ぱっちんリバティピンも納品されました。撮影できなかったのでまた明日・・・

f0113108_18185882.jpg

こちらが9月のAプレートランチです。

Bプレートランチは写真がぶれてしまっていたので、また明日撮りますね。



今日は、私にとって心に響くメッセージを下さったお客様が

旅立ちを前に皆さんでご予約下さっていたのです。

「旅立ち」というのは期間がおおよそ決まっている転居のことで、海外とのこと。

「5年後もきっと続けておられると思います」というメッセージ。

不思議なもので、「よし!絶対5年頑張ろう!」と心底思ったのです。

言葉ってすごいです。私も相手にプラスになるような言葉を贈れる人になりたいな。

Mさま、どうぞお気をつけて!そして5年後ぜひまたお会いしましょう!


++++++++++++++++++++++++

「今日は負けられない試合があるから・・・早く帰る!」と

あなた日本代表でしたっけ?と思ったセリフを朝言った人がいますよ・・・

そんな理由で早く帰れるんでしょうか?疑問です!ーー;



明日もまたご来店お待ちしております^-^!
[PR]
by cafe24t | 2012-09-11 18:23 | CAFE