cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっと爽やかな風~*

水曜日の朝になりました。おはようございます^^

やっと、やっと湿度の低い爽やかな風が吹く朝です。

昨日の「俺には今日、負けられない試合がある」は無事勝つことが出来ました。

息子と父親、兄弟のように、解説者のように、監督のようにTVにワーキャー言って応援。

私にも実は、昨夜は「負けられない試合」がありまして・・・・

結果は10月放送のようです。猛烈に楽しみ・・・^^


f0113108_7364550.jpg

小さく咲いたテディベア。いつもより二回り小さいです。

f0113108_7374219.jpg

委託作家皆さんのおかげで、この什器に乗り切らないほど作品が届いています!

あと3か所、ディスプレイしてあります。ぜひご覧くださいね。

雑貨のみのご来店もお気軽にどうぞ☆

なお、先日納品されましたhandmade*anne*作ワンピースとバックは完売いたしました。

10月2周年の作品も、実はすでに預かって手元にあります・・・・こちらもお楽しみに!

f0113108_7443272.jpg


それでは本日もご予約、ご来店お待ちしております^-^*




cafe24&Beach          04-7136-7464

                       cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-09-12 07:45 | CAFE