cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏休み明け2週目のカフェ

連休最終日、敬老の日、ですね。

我が家は私だけ、いつものように仕入れ→仕込み→カフェ準備中です^^

f0113108_1531924.jpg


これは昨日の朝。バラの家で今年買ったキャスのバラ、フォーユアホームが

1輪咲いていました!可愛い!

マリーデルマーは絶え間なく咲き、タヒチもツボミをつけていて、テディベアもまた咲きだして

秋バラも楽しみな庭になってきました。

f0113108_15325991.jpg


明日からのカフェは先週に続いたランチとケーキのメニューです。

ブログの一番最初の記事をご覧くださいませ。

今週の21日金曜日は、パーティーのため貸切となっております。

11時から12時半まで、でしたら雑貨のみのご来店は可能です。


ご飲食のご来店は明日火曜日から木曜日まで、でよろしくお願いいたします。


*wakyo*k-side のkyokoちゃんから納品がありました!

撮影できましたらまたご紹介しますね。

チャリティー品であるジャーマンファブリックを使ったバネポーチも。

kyokoちゃん、いつもチャリティーの気持ちありがとう^^!



*************************************

連休中日の昨日は、珍しく遠出を・・・

f0113108_1537109.jpg


チーフ用事をこなすミッションだったため、駆け足で。入間のアウトレット

そこからチーフ会社関係の方経営の喫茶店へ行ったり。事情によりレポなし

f0113108_15415485.jpg


帰りに寄ったローソンで噂のバナナ牛乳をゲット^^!帰宅して雑草抜きの合間に休憩♪



f0113108_15441558.jpg


それでは明日から3日間、+雑貨のみご来店の金曜日=4日間

ご予約、ご来店お待ちしております^-^*



cafe24&Beach          04-7136-7464

                      cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-09-17 15:45 | CAFE