cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日は12時半~貸切カフェです。

木曜日のカフェもゆるりと過ぎました。ご来店ありがとうございました!

しかし・・・暑かったですね。明日からは少し涼しくなるのでしょうか?

f0113108_17324942.jpg


明日は通常通り11時オープンですが、12時半より貸切営業となっております。

12時半までは雑貨などのご来店可能です。

どうぞよろしくお願いいたします*


大人の方で20名様前後でのこのような貸切営業を

今後ご要望がございましたらチャレンジしていこうかと・・・

明日は前回もお越し下さった陶芸教室の皆さんです^^どうぞ気を付けていらしてくださいね!


画像はその貸切パーティーのためのチョコレートケーキです。

ピュアココアとアーモンドプードルを入れてこっくりと。

ラム酒漬けマンゴーとオーガニックブラックチョコレートを混ぜ込みました。

もう1種類はプチサイズでグラスに盛ったチーズケーキを。

明日、バタバタでなければランチプレートを撮影してみたいと思います☆

f0113108_1740668.jpg


〇11月のririさんご予約状況を更新しています。

 一番上の営業カレンダー記事、またはBSB by ririカテゴリーからご覧ください。





cafe24&Beach         04-7136-7464

                   cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-09-20 17:44 | CAFE