cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

貸切cafe

金曜日は華やかな貸切cafeで終了しました。

先生と生徒さんで24名様!熱気でエアコンが効かない位!

私も初年度生徒でしたが、Flavor工房kaori先生のママ陶芸サークルの皆さんです。

途中でじゃんけん大会があったりで、楽しいパーティーでしたよ。

ioriちゃんと二人で、仕込み→配膳→接客でした。

途中からミッションインポッシブルのテーマが脳内を巡り・・・「お待たせしないように!」

kaori先生の器には皆さん興味シンシンです。

f0113108_1922137.png

スープがのっていませんが、カボチャのスープを。

そしてコーンブレッド、人参ドレッシングのサラダ、生春巻き、チキンバーグは旗を立てて^^

f0113108_1922642.jpg

デザートは2点盛りで、小さなグラスに入ったレアチーズケーキ×ブルーベリーソース、

それから昨夜ご紹介したチョコレートケーキです。


生徒の皆さま、またどうぞいらしてくださいね!お待ちしております♪

kaori先生、アシスタントのYさん、ありがとうございました!


週末を過ぎ4日間営業した後は、2周年アニバーサリーの10月に入ります。
f0113108_194091.jpg


f0113108_194301.png

今週末も引き続きまして、2日のコンサート、5日のライブのお席ご予約を承っております。
f0113108_1945258.png

どうぞお気軽にご連絡下さいね。(日中でしたらお電話でも承ります)


2日からのランチメニューなども週末にご案内したいと思っています。


それでは皆さま、素敵な週末を^-^!


cafe24&Beach           04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-09-21 19:05 | CAFE