cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パティオローズ・タヒチが秋咲きしました

f0113108_7483945.jpg

この日の出会いのタヒチが秋咲きしました。

つぼみになって数日・・・それから開花するのって長く感じます。今朝やっと咲きました!

f0113108_7492565.jpg

ボンヌママンの一番小さな瓶にさしています。

コロンとして可愛い053.gif

f0113108_7532333.jpg

アナベルと一緒に・・・癒されます~*

f0113108_7544483.jpg

フレンチドアの向こう、北側の芝生スペースは、先日T様がランチの後にそのまま

ひたすらカットしてくれました。朝カーテンを開けてながめると素晴らしく美しい!

なのに、その奥はボザボザなので^^; 現在こちらのスペースをどうするか考えています。

2日からはkayokoさん達が来てくれるから、相談してみよう。

f0113108_7572450.jpg


そして!これはルクルーゼから届いたハガキ(DM)です。クマの形!

ベビーラインが登場したんですね。友人で赤ちゃんを産む人はもういないだろうから

贈るとしたら・・・孫?!このDMは日本正規品を買うと箱の中にハガキが入っていて

それを送ると届くようになります。

本当はファミリーセールのお知らせが欲しくて登録したのですが^^;




ルクルーゼのムック本


ムック本、と言えば今年のラベンハムの2種類も可愛い!

もう書店にはないのかな~?



それでは、今朝の準備に戻ります。

皆さま素敵な金曜日を!そして、ご来店、ご予約お待ちしております^-^*


cafe24&Beach            04-7136-7464

千葉県 野田市 つつみ野 1-7-1
[PR]
by cafe24t | 2012-09-28 08:13 | GARDEN