cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンティークレースとかぼちゃのケーキ

不安定なお天気の関東です。

今週天気が悪いのは今日だけ・・・猛烈な雨乞いをした人がいるらしい。

本日王子は「筑波山登山校外学習」です。先程大型バス4台が連なってカフェ前を通過・・・

3、4年生合同行事で、先日の学級委員長会議の中で決定した登山実行委員長に!

ここ数日、出発式の挨拶文を何度も練習していました。

実行委員長は乗り物酔い×雨の日偏頭痛のためお財布に頭痛薬を入れていきました。

どうなるでしょうか?(おそらく、雨天時のつくばエキスポセンターかと^^;)

f0113108_813523.jpg


昨日お知らせしました、noixちゃん作かぼちゃのケーキは限定12個で

すでにご予約が入り残数9個になっています。



雑貨棚の上の段、左側に整列しているミニカフェオレボウル。

このサイズ、テーブルにちょこんと小花を飾るのにぴったりで、とても可愛いのです!

こんな風に^-^*
f0113108_823038.jpg


お値段も大変良心的☆ 小さなおかずを盛り付けたり、ソースを入れたり

アクセサリーを入れても素敵です。

個体差がありますので、ぜひご覧くださいね!


それから昨日は仕込み→アンティーク×ミーティングでした。

私はフェイスブックをしていないのですが、すでにそちらにはUPされているらしい・・・

(私が豪快に韓国料理を調理しているのが?!→見れないため未確認^^)

f0113108_7595984.jpg


アンティークフェアの業者さんが買い付けに来る場所のような・・・

f0113108_804662.jpg


日暮里(にっぽり)じゃなくて「ながれやまっぽり」だね~と^^


沢山ありますので、お気に入りを見つけてくださいね!

現行物にはない繊細さと時を経た存在感・・・ハンドメイドやインテリアのアクセントに*



+++++

サエコは修理に出すことになり、もうすぐ代替え機種が到着します。

見積もり4万円・・・・家庭用が2台買える・・・(涙

ルンバ君とサエコちゃんはカフェには欠くことのできないスタッフなのです。



さぁ、外のどんよりに引っ張られないように楽しくスタートしますよ☆

皆様のご予約、ご来店お待ちしております^-^*




cafe24&Beach             04-7136-7464

                          cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-10-23 08:06 | CAFE | Comments(0)