cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

振り返ると、あっという間の彼女の痕跡

f0113108_863070.jpg


振り返ると


笑った顔、びっくりして笑ったり、いたずらっぽく笑ったり

不安そうだったり、心配して、そして我慢できず泣いてしまった顔

真剣に打合せして、メモして、そのメモしたこと忘れて怒られて

でもちゃんとリカバーして、褒めたらまた大喜びで天使の羽。



いつも、いつも、頼ってくれて、信頼してくれて

「朋子ちゃんのお蔭で」って百万回くらい言ってくれて

ありがとう



振り返ると

意外なほど、冷静にまた一方ではさみしくてたまらない。


不思議な彼女の痕跡を追う。



種をまいて、育てて、水をやり、雑草を抜き、

晴れた日は背伸びして、雨風の日はじっと耐えて


今は、どこにまいても、どこで咲いても、そこから広がる花開くと

自信をもって推薦できるよ!



慶びの桜の花の咲くころ、いつかまた会いましょう!





10月の24の日に寄せて


cafe24&Beach   朋子
[PR]
by cafe24t | 2012-10-24 17:13 | CAFE