cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週は3日間の営業です

皆さんこんばんは*

ちょっと?忙しくてブログ更新しそびれてしまいました^^;

今週は2日金曜日は学校行事により、お休みを頂きます。ご了承くださいませ。

明日からの3日間で10月のメニューは終了となります。

(木曜日は11月1日、ですが10月のメニューです^^)

かぼちゃのリボンクリームパスタ、沢山のオーダーありがとうございました!

f0113108_2032283.jpg


残り3日間、お待ちしております^-^*





f0113108_2022815.jpg

2009年10月29日のブログ画像です。

ちょうど3年前、の今日は地縄の日、だったんですね。

結婚しなければ、縁もゆかりも全くないこの土地で

これからおそらく一生暮らしていく「覚悟」

あれから3年・・・・・昨日と今日で、「遠くの親戚より近くの友達」(正確には他人、ですけど)


少しずつ、ひとつずつ、増やしていく自分のことを理解してくれる人々、場所、空気感。

みんなの優しさが嬉しい。お互いに助け合う事、喜びを分かち合う事。

震災を経験し、きれいごとではなく日々「生きていることに感謝!」を肌で感じます。



何のことやら?

ですけど^^  それはいつか、オモロレポートとしてご紹介できる日も・・・来るかな?!








cafe24&Beach        04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-10-29 20:14 | CAFE