cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

handmade*anne* 11月の納品

夜になってしまいました!

午後から*anne*ちゃんが納品のためカフェに寄ってくれました。

そこから1時間ほど、作品のことや今後のことをミーティングしました。

作品の画像は素敵なこちらのブログ記事をぜひ!ご覧くださいませ。

f0113108_21255293.jpg


Yちゃんに紹介してもらった*anne*ちゃん、知り合って4年?5年?でしょうか。

長いお付合いがあるからこそ話し合えること。信頼できる、してもらえる、ありがたいです。


以前は納品されていたワンピース。

小物も素敵なのですが、*anne*ちゃんの「良さ」が満載のワンピースを再び、とお願いし

加えて、それは今後どのような方向性がベストなのか、

通年着まわせるようなもの、長く愛用できるような「定番+らしさ」。


今月のお品物、そして今後の作品により一層ご期待下さい^^!



++++++++


朝一番で小学校へ行き(例の登山行事の写真選び・・・)、そこから郵便局や振り込み、

今月下旬の雑誌撮影の準備、明日からの仕込み・・・・

寒かったので夕飯は圧力鍋でおでんにしちゃいました^^(圧力鍋だとあっという間なの!)



こうやって文字にすると、月曜日は忙しいのですが

私にとっては火曜日からはじまるカフェへの助走。

この助走がうまく行くと4日間スムーズに走り切れます。

今週はどうでしょうか?明日からまた新しいメニューです。頑張りますよ~!



明日からの4日間、ご予約ご来店お待ちしております*


そして明日が最終来店予定のmakiちゃん。待ってるね!



cafe24&Beach       04-7136-7464

                  cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-11-05 21:30 | CAFE