cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大盛況。「3時のおやつ」の前に完売★

f0113108_21432593.jpg

アンシャンテ~3時のおやつ~

という名のフードイベント当日は満員御礼で終了しました。

f0113108_21404533.jpg


f0113108_21433184.jpg

ご来店下さいました沢山のお客様ありがとうございました!!

f0113108_214284.jpg

イベントを「眺める側」だった本日。

(でも実はテンテコマイでしたが・笑)

f0113108_21404979.jpg

美味しそうなあれやこれやが・・・・どんどん売れていきますよ・・・・

カフェでは、お二人の美味しいものに差しさわりのないような

ハワイの定番・スパムむすび(1個200円)とにんじんドレッシングのミニサラダ(1個100円)
f0113108_21413641.jpg

そしてお飲物を提供いたしました。カフェオレボウルも底をつく盛況ぶり!

f0113108_21412973.jpg

misaさん作のリースのようなコサージュをつけた主役のお二人。

f0113108_2142527.jpg

クリスマスツリーが見守る中、美味しい笑顔、笑い声、自己紹介のお喋り

キラキラと素敵な数時間でした。

f0113108_21424243.jpg

今日もまた早帰り日程だった王子は、後半戦にいらしたお客様の赤ちゃんのお世話係。

フードイベントって楽しいな。美味しいし可愛いし、たまりませんっ!

f0113108_21424114.jpg

このテーブルは3人がブロガーさんですのできっとレポして下さるでしょう♪

f0113108_21455180.jpg


終わった後、完全に途中から「勤務状態」だったioriちゃんも含めて4人でお茶を。

f0113108_21441583.jpg

misaさんnoixちゃん、お疲れ様でした!


noixちゃん家では明日から予約スタートのこちら↓もありますよ。
f0113108_21444868.jpg


明日の朝はmisaさんのパンとnoixちゃんのスコーンを食べようと思います^^


重ねまして本日のご来店ありがとうございました!

明日からはまた通常営業、通常11月メニューです。

ワッフル祭!どうぞいらしてくださいね。

ご予約、ご来店お待ちしております^-^*



cafe24&Beach              04-7136-7464

                       cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

[PR]
by cafe24t | 2012-11-07 21:47 | CAFE | Comments(0)