cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

rinさん納品と新たなワッフル試作*

f0113108_16545373.jpg


本日もご来店ありがとうございました!

閉店間際に、ものすごーく嬉しそうに営業マンさんが入ってきました。

カフェが大好き!という若い男性です。

「ぱど」さんです。春日部にいたころは毎号楽しみにしていました。

クーポンもよく利用したし、新しいお店情報も便利でした。

野田にはないんだ~と早3年、最近ここ周辺版が創刊されたようです!


+++++++

f0113108_16535656.jpg



予定通り、rinさんが納品とランチに来てくれました。

クロスステッチとプリザとサンキャッチャーが合体したオーナメントです。

可愛いし、素敵だし、贅沢だし・・・はぁ、うっとり。

ぜひ店頭でご覧くださいね!



今日は張り切って早めに仕込みスタートしたので

オープン前に少しだけ余裕があって・・・・

rieちゃんに新しいワッフルの組み合わせを試食してもらい、感想を聞きました。

f0113108_16542518.jpg


甘い、甘い種類の大きなキュウイをゴロっとカットして、クリームチーズと合わせたワッフルです。

このキュウイ、本当に甘いんですよ~!ずっと定番で仕入れたい位です。

見た目も可愛いな~♪ 


さて、明日は事前予告に変更はなく、某企画が決行されます!

オープン時刻の11時くらいからスタートします。

ガーデニングやDIYお好きな方は要チェック☆見学がてらカフェにいらしてくださいね。


明日は埼玉県民の日です!埼玉県の皆様もご来店お待ちしておりまーす^-^*




cafe24&Beach       04-7136-7464

                  cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp

*メールでのご予約の場合は、お名前・日時・人数・携帯などの電話番号をお書き添え下さい*
[PR]
by cafe24t | 2012-11-13 16:55 | CAFE