cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

浜っ子が庭で丸鋸を駆使する午後。

海沿いの、懐かしい言葉使いに「出身はどこですか?」とつい聞いた午後でした。

広島の沿岸のそれとは違いますが、どこか懐かしさもあるニュアンスです。

浜っ子の丸鋸マイスター、それはそれは潔く、無駄なく、かっこいい!

f0113108_20574952.jpg


全体的に内緒作業ですので・・・・画像はこれだけでご勘弁を^^

(内緒と言いつつ、カフェに来れば見れます☆)




昨日納品されたrinさん作品は、本日完売いたしました!

kaoriちゃんのランチプレートも完売いたしました。

いずれも、次回納品をお楽しみに*


f0113108_2114582.jpg


2010年1月28日の画像です。

今朝の北側の画像を探しているときに見つけました。

この大量のフローリングは2階の廊下、子供部屋、寝室分です。

オレンジ系だったのをサンダーをかけて塗料をはがし、

オスモ(オイル)のウォルナット色で一生懸命しみこませるように塗りました。

全部で20畳分くらいかな・・・・あんな寒い中よくひとりで頑張ったな~・・・・



明日はBSB by riri ご新規枠の日です。

現在は来年1月の新規枠31日(木)の残り2枠のみ募集となっております。

トップ固定記事またはカテゴリーからBSB by riri ページをご覧くださいませ。
[PR]
by cafe24t | 2012-11-14 21:13 | CAFE