cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雑誌撮影その2、そして刺繍cafe締切間近!

今週は祝日があるため3日間の営業です。

本日もご来店ありがとうございました。

昨日よりは暖かく・・・でもやはり11月下旬の庭撮影は大変です。

寒い中皆さん、時間との戦いもありながら、とっても素敵な大物が完成しましたよ!

明日も少しだけ撮影するそうです。

f0113108_17464998.jpg


店内では、楽しいお喋りとワッフルと・・・・

f0113108_17475439.jpg


両方ともキャスのお皿です。

f0113108_17482424.jpg


昨日、告知スタートしました↑刺繍cafeですが

あっという間にお申込みが重なりまして、あと2名様、という感じです。

rinさんがブログに少し詳しく紹介してくれています。クリック!

いつもの、他のワークショップよりは時間がかかると思いますので

途中ランチをして中断もOKだそうです^^

お飲物と焼き菓子はお好きなタイミングでお出ししますので、お声掛け下さいね。



そして、こちらも今日からスタートしたnoixちゃん作マロンパイですが

沢山オーダー頂きまして残り5個になってしまいました!

明日、あさって・・・お取り置きOKですのでお気軽にご連絡下さいね。

f0113108_1895221.png


↑noixちゃんはケーキ教室ランキング只今1位ですよ~!応援ポチっ♪





それでは明日もご予約、ご来店お待ちしております*


cafe24&Beach          04-7136-7464

                    cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-11-20 17:58 | CAFE