cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

水曜日のカフェは

f0113108_7384812.jpg


昨日のワークショップの様子をmizwoさんが素敵にUPして下さいました☆

最後の写真・・・流山ICから我が家の前の道へ通じる道路です。

おそらく撮影ポイントからは混んでいなければ10~15分程度。

それが昨日は渋滞がひどくて40分もかかったそう!

でも富士山、とてもきれいに見えるポイントなんですよ^^





f0113108_7394264.jpg


mizwoさんとkeikoさんのコラボ

メゾンドなんとか、にありそうな崇高な感じさえ漂う パーフェクトルッキング!!

これが1000円でおつりがくるって・・・良いんですか?

f0113108_7415459.jpg


灯すとどんだけお洒落なんだろう・・・そして癒されるでしょう・・・♪

チャームは色々あります。香りもお試しできますよ。

f0113108_7425317.jpg


こちらもコラボ。レースが2種類あります。ベルベットリボンは黒と茶色(茶色は昨日で完売!)

茶色も少しだけなら追加OK?という情報を小耳にはさみました^^

f0113108_743512.jpg

灯すと、レースから光がこぼれて・・・・とっても綺麗だそうです☆

f0113108_744392.jpg

こちらはmizwoさんオンリー作品。

大豆ワックスキャンドルの良さを知ってもらいたい、という事でトライ価格になってます。

もうひとつも同様に
f0113108_7453970.jpg

サンキューって、このままプレゼントに可愛い!




f0113108_7483943.jpg


ioriちゃん、今年もフレッシュリースをありがとう!!


それでは本日もカフェにて、

「mizwoさんキャンドルハードユーザー」rieちゃんとお待ちしております^-^*



cafe24&Beach       04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp







そして・・・・

10月下旬に送り出して早1か月、やっとやっと、サエコの見積もりが上がってきました。

遅い~!こんなにかかるの?!まさか修理の人、ひとりとか・・・?

先日書いたコストコのゼニアスーツ上下と同じ値段より+アルファ位ですね・・・

家庭用マシーンならほんとお釣りがくる~~(涙)

お客様の中には「サエコなおりましたか?」とお声かけて下さったりで

f0113108_5485871.jpg

うちのサエコ、幸せ者です・・・・*
[PR]
by cafe24t | 2012-11-28 07:51 | CAFE