cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ウッキウキのプレゼント選び*

f0113108_83727.jpg


この画像を見てテンションの上がった方、

間違いなく雑貨好き、です053.gif

お友達へ、家族へ、そして自分自身へ。

素敵で可愛くて気分UPする、たくさんの作家作品ご覧くださいね!


カフェが好き。雑貨も好き。雑貨のあるカフェが大好き!

が変わらず10年以上。

こうやって朝、お客様に可愛さをお伝えしたくて写真を撮ってご紹介することが

私の喜びでもあります^^

どんな方が、どんな風に、お買い上げ下さるかな?と。。。。


りこさんから、納品連絡がありました!

画像はりこさんブログをチェック!到着次第並べますよ~♪

では昨日納品されたmizwoさんキャンドルをご紹介します*

f0113108_8412385.jpg


ラッピングもリボンも香りの説明書きの文字まで全て「全力乙女」!な

グラス入りキャンドルです。5色全て香りが異なります。可愛い過ぎて・・・大興奮。

f0113108_8424745.jpg


これも新作!ミルクキャップ、ロゴ、全部違います・・・萌えポイント満載。

f0113108_8434376.jpg


灯すか、灯さないか・・・永遠に迷いそうな、前回即完売した2種類も納品。

(各1個ずつ!)

f0113108_8444860.jpg


私のウキウキをよそに、外ではひっそりとワイルドストロベリーが生っていました。

f0113108_8454453.jpg


T様の庭仕事最新作☆イタリアの田舎道。

f0113108_8461536.jpg

昨日のテンテコマイに撮った唯一の1枚。

紅玉りんごのホットパイ1日4皿限定です^-^*


本日は大豆キャンドルハードユーザーrieちゃんがアジサイリースを納品&シフトINです。

Aちゃん、後程画像UPするので見てくださいね!お楽しみに!


それではご予約、ご来店お待ちしています!



cafe24&Beach          04-7136-7464

                     cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-12-05 08:49 | CAFE