cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

りこさん便、到着と姉妹の午後。

f0113108_206277.jpg


love*3 りこさんから納品がありました。

到着次第チェックして、大きなテーブルに並べる・・・

そのままご来店中のお客様の元へ、いくつかお嫁入りしました^^


リバティ×ガーゼのハンカチ、ビニコポーチ、オーナメントやヘアピン、

ポケットティッシュケース、ヘアゴムなど・・・(ヘアゴムは完売しました!)


+++++++++++++++++
明日は持久走大会のためカフェはお休みを頂戴します。

また来週火曜日からのご来店をお待ちしております*
+++++++++++++++++



f0113108_20104843.jpg


BSB by riri ご新規枠の木曜日。

約1年ぶりにお元気な姿だったお客様、

ここ最近何度かお見えになった方、

いつも毎度です~の方、

そして可愛らしい姉妹の妹さん。


髪型まで同じで、笑うとますます似ています!

優しい笑顔の奥に秘めた「こと」。

勝手ながらひっそり心配し、応援し、いつか握手出来たら、と。

セッション後のホッとしたような明るい笑顔を見て、グッと来たことは

言うまでもありません。


f0113108_20163854.jpg


来週の11日火曜はいよいよ、クリスマスSP3回目のこちら↑!

f0113108_20172586.jpg

12日水曜日はこちら↑!!

f0113108_20192563.jpg

さらに同日はKIKIさんによりますクリスマスハープBGM演奏の日!!(チャージなし)
(画像は10月の時のものです)


今週3日間、たくさんのご来店ありがとうございました!

来週4日間も皆様とお会いできますように。

素敵な週末をお過ごしください*



cafe24&Beach       04-7136-7464

                  cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-12-06 20:24 | CAFE