cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

キャンドル・テディベア大集合。

f0113108_20424029.jpg

mizwoさん「季節のキャンドルの会」SP3回目、の本日。

早速生徒さんがレポートUPしてくださいました。ぜひクリック!

おひとり1体、でなくてもよくて、同じ分量で2個に分ける人、3個に分ける人

ふっくらさん、スマートさん、寝転んでいる子、マフラーもそれぞれ、可愛い!
f0113108_20424879.jpg

みなさん記念撮影・・・・

そして私も撮らせてもらいました。

本日の焼き菓子は「黒糖くるみのドロップクッキー」でした☆
f0113108_20433289.jpg

「きっと集中してみなさん無言ですよ」の予想は大幅に違って

なんと和気あいあい!そして盛り上がる~♪とっても楽しそうでした。


今日から始まったケーキ、「クリスマスパフェ仕立て」

ガトーショコラ、キウイジャム、フレッシュ苺、ホイップ&バニラアイス。
f0113108_20434713.jpg

キウイジャムも自家製です。緑と赤でクリスマスをイメージ^^


明日はいよいよ、こちらです!

f0113108_20322880.jpg


そしてKIKIさんのクリスマスハープBGMの日・・・・うっとりな1日ですよ~!


今日mizwoさんが代理納品してくれた^^シェルハウスkeikoさんの作品も並びます。
f0113108_20441838.jpg

全部撮影できなかったけど・・・可愛いに決まってますー!
f0113108_20444213.jpg

そしてそして、mizwoさんとも引き続き色々なことを打合せしましたよ。

2013年もどうぞご期待ください^^!


「春待ちリース展」
にお問合せ・ご応募ありがとうございます!

引き続き締切日まで募集しております。

メールにてお返事を順番にしています。今しばらくお待ちくださいませ。


++++++++++++++++

昨日も書いたリバティ生地で、スマホカバー第二弾かんせい~♪
f0113108_20494842.jpg

アンティークイニシャルモチーフをポチっとな。

初回のより(隣の)スムーズに出来ましたよ。WS出来たら楽しそう^^




cafe24&Beach         04-7136-7464

                     cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2012-12-11 20:46 | CAFE