cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご紹介が間に合わなかった、素敵な品々・・・

本日2度目の更新です。

カフェは今日から1月15日まで冬休みとなっております。


+++++++++++++
f0113108_16203640.jpg

昨日の営業中にポストを見ればよかったのですが・・・・

mutsumiさんが素敵なクリスマスプレゼントを贈ってくれていました。
f0113108_16203668.jpg

スタンドグラス風フレームにツリーとメリークリスマス!^^mutsumiさんありがとう!

f0113108_1623086.jpg

ちょいふるから販売スタートになって、結構な数がお嫁入りしたmayuさん作品です。

f0113108_16242896.jpg

次回は、1月16日(水)営業再開からぜひ、ご覧ください!

mayuさんご紹介遅くなってごめんなさいー!


f0113108_16253336.jpg


そして、今年は素敵なカレンダー、しかもオリジナルの!を頂く機会が多く

まとめてご紹介しますね。

一番奥はmizwoさんのだんな様作品。見開き2か月になっていてボードに留められる

とっても便利そうです!これはカフェのレジ付近で活用したいです。

ブログで見て「欲しい、どこ行ったら買えるのだ?!」と思っていたから嬉しかった~♪

手前のポストカードサイズなのはkeikoさん作品。

ご自身のネットショップでも販売されていた人気商品です。

アンティークなニュアンスと素敵なデザインです・・・・フォトフレームに入れて使おうかと。

リボンとピンチではさんで横にガーランドのようにしても可愛いかも!

そしてアナナスちゃんがプレゼントしてくれたイタリアやフランスの写真カレンダー。

撮影はもちろんアナちゃん本人です。曜日がイタリア語なの?オサレだわ~♪

来年夏、出来ることならイタリアに行ってみたい、と妄想中の我が家(主にチーフ)には

ぴったりのカレンダーです。2階リビングに飾らせてくださいね。

(10歳の王子にはちょっと刺激的な月の写真もあったりする・・・笑)


f0113108_1634173.jpg


人が映りこんでいるけど、リアルの人です。ご安心を^^;

最後に、美味しそうな「おせち」を2店ご紹介します。

↑は大人気「おんどる」さんのおせちです。

そして↓Nora景子さん家でお取り寄せランチした時の「プングム」さんのおせち。

我が家はここ数年おせちスルーなのですが、こういうのだったら・・・食べてみたいな~♪


それでは今日はこの辺で^-^☆
[PR]
by cafe24t | 2012-12-20 16:43 | CAFE