cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お知らせ色々

f0113108_816460.jpg

テラスハウスの前庭@シドニー・カンパーダウン



金曜日になりました。

年明け最初の週、3日目があっという間に来ました。

昨日は一時満席に・・・沢山のご来店ありがとうございました!


今週ご来店下さったmisaさんのカンパーニュを今朝食べました。

ソフトカンパーニュといった感じで、家族も食べやすそうでした^^misaさんありがとうございました☆


そして2月8日(金)春待ちリース展期間中の

KIKIさんのハープ演奏。記事にしてご紹介下さいました。ぜひクリックしてご覧くださいね。

このKIKIさん記事内にもあるtiny spool rinさん。

昨夜オークションブースが出来たそうです!

こちらの画像3点のうち2点は当店に納品、とのこと。オークションも納品も楽しみです*

さらに、富山に引っ越したopternir makiちゃんからは

リース展作品の色々がブログUPされていますよ。makiちゃんの着画も可愛いです^^


f0113108_8192285.jpg


パイシチューを木のスプーンで割る瞬間。

お祝いの席で樽酒を割るイメージ(笑)おめでたく思ってウキウキ。


それでは本日もご予約、ご来店お待ちしております!


cafe24&Beach    04-7136-7464

               cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2013-01-18 08:21 | CAFE