cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

チョコ×苺×フレンチトースト

22日火曜日になりました。おはようございます!

雪の予報は逃れたようでホッとしています。

(ですが、早朝強めの地震がありましたね・・・)

f0113108_8581443.jpg


先週から始まった自家製パンを使ったフレンチトースト。

相性のよいチョコソースのものも、お好みでオーダー下さいね。

メニューには記載がありませんが、お声掛け下さい^^

昨日はmizwoさんの来週火曜、29日のイベントについて

魅力を熱く!語りましたが、mizwoさんも語るブログ記事、UPしてくれました。

ぜひ読んでみてください♪


f0113108_912568.png


こちらは昨日、仕込みと並行しておこなった「春待ちリース展」の試作です。

花材以外のリースも様々並ぶ中で、私とnoixちゃんの「焼き菓子リース」も並びます。

輪っかの型をデコしたらリースに見えるかな?これはデコ前の画像です・・・*


今夜は、そのリース展の委託作家ほか、作品画像などをご紹介しますね。

お楽しみに!


それでは本日はmizwoさんのキャンドルを灯して

皆様のご来店お待ちしています^-^*


cafe24&Beach       04-7136-7464

                 cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2013-01-22 09:04 | CAFE