cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

嬉しさのラリー

金曜日の営業も無事終わりました。

今週もご来店、ワークショップなどのご参加、ありがとうございました。
f0113108_22344574.jpg

rinさんのモノグラム刺繍のワークショップは、本日で残枠2名様になりました!

ご希望のお客様お早目にどうぞ♪(週末はメールにて受付しております。)


先日お友達とご来店下さった、neige+のyunyunさんが

とても詳しく、素敵にレポートしてくださいました。

偶然が重なって(お客様同士があちらへこちらへ、など^^)沢山お話させてもらいました♪

そして、コメント欄にも嬉しいメッセージが・・・涙腺が決壊です。

嬉しくて、ありがたくて、なんというか、本当に嬉しい。



そうやってお客様にかけた言葉がその方の心にストンと届き

再び私のもとへ戻ってくる。

仲良しの相手とずっと、楽しく続く、ラリーみたいに。



「この場所でずっと暮らすのだから、理解してもらえる人が

ひとりでも増えると良いな。仲良くなれる人が増えると良いな」

と願っていたけど・・・・



もしも今、環境が変わりその場所に馴染めず困っていたとしても

誰かのせいにしないで、自分が楽しくしなくちゃ!ってコツコツしていたら

きっと、ふと気が付いた時には、わかってもらえる人が1人、2人、と増えていって・・・



そうすると、今度はどんどん楽しくなるし

そんな風に困ったり悩んでいる人の気持ちもわかるし、次は自分が応援出来たり。


応援した人が「楽しくなったよ!」って上向いたら

さらに輪が広がったり、笑顔が増えたり^-^*


そういう空気感っていいな。そういうことなのかな?

cafeって!


そんな風に思えた金曜日でした。



++++

さぁ!1月も次は最終週です。

火曜日はmizwoさんと私のコラボイベント!

仕込みの関係で締め切りは明日の午前中まで、とさせてください。

終わったレポをあちこちのブロガーさんのところで読んで

「あーやっぱり行けばよかった~!」ときっとなるはず、の超お勧め企画です。

あと数名でしたらお受けできますので、迷っていた方はぜひ!!

f0113108_22401195.png



それでは、今夜はこの辺で・・・・

皆さま、素敵な週末を!


cafe24&Beach  04-7136-7464

              cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2013-01-25 22:41 | CAFE