cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっとーーーー庭仕事!

f0113108_16182030.jpg

どれだけかかっただろう・・・・大雪やら何とかカントカで

やっと今日の午前中、庭仕事が出来ました。
f0113108_16193533.jpg


せっかくNoraの皆さんが撮影場所に使って下さって

ガーデン&ガーデンに載せて頂いて、でもそのままだったので・・・


いつかパーゴラに、とバラの家で買った黄色いイングリッシュローズ


そしてYさんに頂いたオールドローズ、をそれぞれ大きく深く穴を掘り

植えつけました。この「穴掘り」って尋常じゃないの。知ってる方は知っている。

ええ、このTTM野、ひどいんです。これホント、ありえない!

昔、ホッピングが大好きで欲しくて、サンタさんにお願いしてクリスマスの朝

届いたその日から、バネがぶっ壊れるまで馬鹿みたいにずーーっと遊んでいました。
f0113108_1619265.jpg

そのホッピングの要領で、とがった大型シャベルに乗ってジャンプして

コンクリート片や砕石ガラを粉砕していきました・・・(すでにガーデニングじゃないし!)

f0113108_16203211.jpg

寒暖差アレルギーと思われる咳がよくなった王子。

面白そうと思うのか、毎回庭仕事を自主的に手伝ってくれます。

剪定ばさみも上手になってます。枯れ枝除去はお任せできました。

f0113108_1622813.jpg

f0113108_16223948.jpg

撮影前に掘り上げ、バケツの中でずっと放置だった八重咲きライラックも

植えてあげられて一安心。

今度はかなり深く掘り、ちゃんと培養土と肥料をあげたから根詰まりしないと良いな。

f0113108_16241976.jpg


kaoriちゃん作陶、ラストブルー(錆びの青)のケーキ皿。

&Beachチーズケーキの苺のせです。

f0113108_16253042.jpg

いつの特別メニューにしようか、検討中です^^*



それでは今日はこの辺で~!


cafe24&Beach      04-7136-7464

cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2013-01-26 16:43 | GARDEN | Comments(0)