cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

心、からだ、ぽかぽかして楽しくて嬉しい1日。

f0113108_20265429.jpg

mizwoさんと私のコラボイベントが無事終了しました。

テーブルにはローズの香りのキャンドルが灯され
f0113108_20272495.jpg

お一人ずつレシピとお土産と、お箸とコースターをセット。

ゲストは「濃厚すぎて緊張した」というSayuhaちゃんの表現がぴったりな面々がそろい

にぎやかで、楽しげな笑い声、mizwoさんの温かく説得力あるお話にうんうんと頷き

時間いっぱいまで和やかな時間でした。

お食事は提供するとすぐ、お茶の準備にうつったので撮影できず
f0113108_20315218.jpg

noixちゃんの撮った画像をお借りしました^^ありがとう!

圧力鍋4回戦で作った、「タットリタン」

やんぎんじゃんに漬けてグリルした「手羽中のやんぎんじゃんグリル」

国産16穀米はメニューに合うように隠し味を2種類、入れて炊きあげました。

野田産のほうれん草にはやんぎんじゃんとお酢を

mizwoさん指導の元、配合して和えました。

f0113108_20355642.jpg

そして、その準備に急いだ「ダブル胡麻のスチームケーキ」、ほかほかです☆

(湯気でデジカメが曇っちゃいました。オーラではありませんよ)

mizwoさんが超本格的に4時間かけて煮込んで作ってくれた「スジョンガ」は
f0113108_20365633.jpg

初体験の味で、これがまたほんとーーーに美味しくてびっくり!でした。

(この画像もnoixちゃんから、ありがとう!)

f0113108_2037255.jpg

納品のキャンドルも並びます。

2月15日(金)季節のキャンドルの会(ひなまつり編)のサンプルも。
f0113108_20374784.jpg

(残枠3名様です!)

インフルエンザ大流行で学級閉鎖カウントダウンのスタッフには

berryさんがアロマのことを教えてくれたり♪

kaoriちゃんも来てくれたので、春待ちリース展の作品も
f0113108_20391413.jpg

製作途中を見せてくれました。完全限定製作です!

「OOOをOOOってやってOOOOにしてOOOするの」と言う、ろくろの技

なかなか出来る人がいないようで・・・↑秘密でごめんなさい。

kaori's carに乗ってきたririさん、今日はOFFモードで終始子供のような無邪気な笑顔で

先生の結婚式のゲストをspiritualで見てあげる♪という未来話まで・・・

先生が結婚式をする日が今から楽しみでなりません^-^


他にも、常連様も参加下さって、遠くから、近くから、本当にありがとうございました!


+++++++++++

今日も春待ちリース展のゲスト作家さんがお越しくださいましたが

明日もまた、違うゲスト作家さんが都内から納品に来てくださいます。

お会いできること楽しみです。


そして、

2月8日(金)KIKIさんのハープ演奏のあります春待ちリース展の日は

残席わずか、となっております。

基本的には、着席されてのご鑑賞となりますので、ご希望の方はどうぞお早目に

お問合せ下さいませ。


明日は終日、平常営業です。

ご予約、ご来店お待ちしていますね!




cafe24&Beach          04-7136-7464

                     cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2013-01-29 21:10 | ワークショップ