cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春待ちリース展 初日

f0113108_19412635.jpg


明日は雪の予報!

今日も早い時間帯はものすごい強風でした・・・

本日より、春待ちリース展がスタートしました。

初日と2月メニュー初日が重なり、キッチンもホールもてんてこ舞いで

オール出勤体制で始まりました。


当日搬入のゲスト作家さんが朝9時から、到着順に・・・

f0113108_1942852.jpg

*Drop*Flower* ~Ayaco~ さん

f0113108_19431594.jpg

Flore.eさん

f0113108_1944596.jpg

yu-choさん

そして10時過ぎ、mizwoさん到着

大量の通常納品とリース展用納品で大きなテーブルがいっぱいに!

f0113108_1946298.jpg


↑飾ると↓こんな風に。(明日もっと接写で載せますね)
f0113108_19472080.jpg


f0113108_19474186.jpg

これも!2個セット!

f0113108_19495650.jpg

rieさん到着、桜も入ったリースです。

f0113108_19504742.jpg

kaoriさん作、リースの器を個別撮影忘れた・・・下段に写ってます。

が、本日ですでに残2つです!OMG!

f0113108_19515321.jpg

売れると動かしたりストックから出したりするので、ディスプレイはどんどん変化します。

f0113108_19523843.jpg

noixさんの焼き菓子のリースもあと少しだけございますよ♪ とても美味しかった!

f0113108_19534389.jpg


金曜はあと2名様、お席ご用意できます。

明日、あさってはお席ございます。

取り急ぎ、ざざざっとですが本日の様子でした。

沢山のご来店ありがとうございました!

ケーキはスコーンが完売。今週はとちおとめ(苺)をつかったジャム添えです。

ガトーショコラクラシックも沢山オーダー頂きました。

レシピをリニューアルした、久しぶりのバナナのチーズケーキも嬉しいお声を頂戴しました。

が、全て画像がありません・・・明日は撮れるかな?


それでは、明日からも「春待ちリース展」お待ちしております!


cafe24&Beach   04-7136-7464

            cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2013-02-05 19:59 | CAFE