cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月26日(火曜)からのカフェ

f0113108_874760.jpg

今週は2月の3日間と、3月1日(金)の4日間営業です。

金曜日は3月ですが、2月のメニューを引き続き、となります。

ご了承くださいませ*

昨日もお知らせしましたが、私が作るケーキ5種類の他に

Atelier noixさんより、はちみつのケーキ が届きます。

限定10個となります。(お取り置きもOKです。お気軽にどうぞ!)

3月は営業日が少なく、ノアさんケーキの週がないので、2月のこの4日間でぜひどうぞ♪

火曜日はカフェスタッフとしてシフトにも入ってもらいます^^

f0113108_883948.jpg


3月はワークショップが盛りだくさん!なのですが

今週は木曜日のririさん(新規枠)以外は、イベント的なスケジュールはありません。

ゆったりと、でもお給料日あけ・・・賑わうかな?

皆さまのご来店お待ちしております^-^*
[PR]
by cafe24t | 2013-02-25 07:48 | CAFE