cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

糖質オフケーキ 第一号完成!

本日もご来店ありがとうございました。

普段よりちょっぴり年齢層高め、マダム多しのカフェでした。

先日から、週末記事で「ダイエット」「糖質オフ」について書いていますが

カフェの仕込みと並行して、念願の糖質オフケーキ第一号が成功したので画像を!

f0113108_19451345.jpg


嬉しかったです!

美味しかったです!^-^*

4月からは・・・メニューに加えたいです。

去年まで時々、ご来店下さっていたお客様からメッセージがあったんです。

実は私も糖質オフを始めて、それでカフェから足が遠のいていると・・・

もしカフェに糖質オフメニューが出来たならぜひまた行きたい、と。

ハッとしました。なんてありがたいメッセージ、届けて下さってありがとうございます☆

全てを、そうするわけではなくて

ローカーボ生活の人も、そうでない人も

選択肢のあるメニュー、それを目指しています。

(糖質オフしていても、ストイックなものからゆるやかなもの、までありますし、

カフェに来るときは、ご褒美的に普通のスイーツが食べたい!っていう事もありますしネ)

f0113108_19511642.jpg


明日は、VANILLA ちえみさんの「大人女子の家庭科室」について

いよいよ告知スタートです!お楽しみに!


cafe24&Beach    04-7136-7464

               cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2013-03-06 19:53 | CAFE