cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Shell House コサージュ再び撮影!

f0113108_7321984.jpg

おはようございます^^

今日も暖かくなるようですね。どうぞカフェにお出かけくださいませ♪

庭はカラカラですが今夜から明日にかけての雨で潤いそうです。

昨夜、お伝えしたShell House keikoさん作、春のコサージュを

再び今朝、撮影してみたのでご覧ください~!
f0113108_7324928.jpg

うっとりMAX!

f0113108_7332238.jpg

(本日ランチタイム忙しい予測なので、お電話での右から何番目の取り置き、などの

対応はできないかもしれません。ごめんなさい!ご来店後の購入をお勧めします!)

f0113108_73345100.jpg

しつこい位に載せたくなる。本気で可愛い。耐えられない(嬉涙)

コサージュ、は洋服はもちろん、バックにつけたり、お子さんのピアノ発表会の髪結いに使ったり。

この時期は特に、卒園、卒業、入学式!何個あっても良いですね~

パールのアクセサリーとの重ねつけにもよく合います☆

f0113108_738502.jpg


こちらはFlavor工房 kaoriさんの納品です。

カフェオレボウル残4個、ですね。前回のよりグレーが強い窯出しです。

f0113108_7394347.jpg


アジサイのドライ色々。ポン!と入れるだけで様になります。

陶器のリース花器は残3です。

f0113108_7412577.jpg


そして、売り物ではないのですが・・・

ホワイトデーに、とmizwoさんの旦那様から頂きました♪

木工作家でありミュージシャンでもあり料理人でもある・・・多才過ぎてひれ伏します。

包みがまたオサレ過ぎる!!酔ったお父さんのお寿司的な包みにあえてって!

お鍋の幅に合わせて調整できるのです。便利だし~素敵だし~


f0113108_7454826.jpg


さて、そろそろ朝の仕込みに入ります。

最後の画像はSayuhaさん作、洋なしのビーズブローチです。

売上の一部チャリティー分は、他の作家さん、カフェのチャリティー金額と合わせて

またご報告いたします。


本日はS台のおうちcafeカリスマ(仮)rieちゃんシフトで働きますよ。

ご予約、ご来店お待ちしております^-^!


cafe24&Beach    04-7136-7464
[PR]
by cafe24t | 2013-03-13 07:48 | CAFE