cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春休みになりました。

f0113108_1744930.jpg

昨日までの満席3日間とは天と地。

今日は静まり返った秘境カフェ。物販チェックをひたすらしましたよ。

3月のご来店ありがとうございました。

今月は、残すところ来週21日のみ営業です。

(ご予約いっぱいになりましたので、予定より早いですが

  締め切ります。ありがとうございました!)

f0113108_1753474.jpg

昨日のこと。

先日、別のカフェ2階のイベントに出た友達が、作品を持ってきてくれました。

最初は「cafe24&Beach」と描いてくれる提案だったのですが

うちには正確な「OPEN」を示すサインがないので、こちらにしてもらいました。

結婚式のボードやペットの似顔絵などのオーダー受けもあるそうですよ。

tちゃん、ありがとう!

f0113108_1761093.jpg

今日は、私も沢山買い物をしました。

一番近い雑貨屋さん、が自分のカフェです。ということを時々忘れちゃうんですよね。

毎日見ているから、不思議なんですけど・・・「そうだ!うちにあんなにたくさんある!」って

思い出すんです^^;

遅くなっちゃったけどホワイトデー用にだったり、小さなお礼だったり・・・

キャスのペーパーに包んだのは冨樫さんのブルーベリージャムです。

juno*さんのカードにメッセージを書いて。

(メッセージは直接書かず、付箋に書いて渡します。)

f0113108_1765051.jpg

春は、別れと出会いと、様々ですよね。


私の別れたいものは脂肪です!(笑)

出会いたいものは楽しい人、こと、もの!


春休み中もブログ更新予定ですので、お楽しみに~

4月の営業カレンダーやイベント・ワークショップについては

近日中に掲載いたします。4月は10日(水)からの営業です。


それでは、今日はこの辺で☆

素敵な週末を!


cafe24&Beach     04-7136-7464

                cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2013-03-15 17:09 | CAFE