cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キッシュとケーキプレートのカフェ

おはようございます。

昨日はご予約のみのカフェ、ご来店ありがとうございました!

私だけ勤務、だったので撮影1枚もなくて^^;

noixさんが素敵にレポしてくれました!ぜひクリック!ご覧くださいね。

f0113108_8334848.png

(画像はnoixさんからお借りしています*)

ケーキは、糖質オフの苺ショートケーキを加え、5種類から2つ選んで

プレートに盛り付けます。

一番人気は、糖質オフショートケーキでした!予想外です~^^

皆さんから感想を頂き、4月からのメニューに加えたいと思います。


+++++++++

カフェの次回、通常営業スタートは4月10日(水)~、となります。

+++++++++



糖質オフ生活、ですが丸2か月過ぎ、3か月目に入っています。

なかなか、破れなかった厚い、厚い壁があり

それは5キロから6キロへの壁です。

今朝ちょっと落ちてマイナス5.7キロになりました!

あとマイナス300グラムで、マイナス6キロになります!


最初の目標は来週になった、海三中のソウル旅行までにマイナス6キロ!

だったんです。

あと300グラム・・・達成できるかな?!

どうしても、糖質を避けられないときのために、こんなのを教わりまして

買ってみましたよ。飲み物に溶かすと何も味が変わりません。ぐー☆



これを旅行に持っていきます^m^



+++++++

それでは、皆様 素敵な金曜日を^-^!


cafe24&Beach        04-7136-7464

                cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2013-03-22 08:36 | CAFE