cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オフライン部活動 Y市編。

新大久保で部長と会ったあの夏の「部活の日」

あれから随分たったけど、今日はカフェのすぐお隣

埼玉県Y市のお友達のFちゃん家にお邪魔してきました。

部活動です!みんなトンペンです\(^o^)/私入れて5人!

f0113108_21264514.jpg


お土産に、バナナベイクドチーズケーキを。

大きなTV画面にDVDです。巻き戻したり、巻き戻したり、巻き戻したり・・・^m^

あれも、これも、会話が錯綜して楽しかった~!

f0113108_21281275.jpg


好きな画像をアイコンに出来るアプリを教えてくれたユノペンYちゃん。

すごい!全部スマホのアイコンがユノです!


王子も、年齢色々の子たちとすぐ打ちとけて、楽しかったみたいで♪

あーー・・・・楽しすぎて・・・

帰宅してからラインでOYMさん(同じくトンペン)に

「楽しかったの!」報告が始まりましたよ~。これもまたラインde部活動。

嬉しいな。こうやってカフェからふと離れて全然違う話が出来る友達が

増えたことも、結局はカフェを続けていたからこそ。^^

カフェ、やってよかった!別角度から。ありがとう~
[PR]
by cafe24t | 2013-03-22 21:37 | CAFE