cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カフェ什器購入 その2 

f0113108_7355597.jpg

その1、はアンティークチェア購入でしたが、今回はソファを。

その前回のお店で実物を見て、座った感じなどをチェックしていたので

あとは色柄を選ぶ作業でしたが、これが難しい~!

すぐ売り切れたり、入荷したり、なので様子を見つつ・・・・
f0113108_7362581.jpg

まずは1つ、続いて後日1つ、届く予定です^^

チーフに名古屋出張ついでに、実店舗に見に行ってもらってまたチェック。
f0113108_7364928.jpg

カフェになって3回目の春。少しずつ什器を新しくして、より寛げるように☆

庭ではグリーンのクレマチスが咲いていました!完全放置だったからびっくり^^;
f0113108_7371583.jpg

渋くて可愛いです~!

ラレーヌビクトリアの株元で健気に咲いていますよ。

だから時々様子を見に来てくれるinnocentのボスに「またこの庭に奇跡が」って言われる(笑

ボス、元気かな?頑張ってね~!


今日の午後、10日(水)からの4月のメニューを更新します。

そして、フライング告知スタートしました、5月22日ハッピーオーラメイクの詳細もUPします。

お楽しみに!

それでは、皆様すてきな金曜日を^-^*


cafe24&Beach     04-7136-7464

        cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2013-04-05 07:38 | CAFE