cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10日からの、新しい納品*

f0113108_9425113.jpg

今日から息子は5年生になりました^^

この家に引っ越してきて3回目の春です。(カフェは今年の10月で3周年を迎えます)

4月の営業はあさって水曜日、10日からとなります。

今日は委託作家さんの新しい納品分をご紹介しますね。

まずはShell House keikoさんより、春休みに納品があったバックです。

f0113108_9361841.jpg


バンブー持ち手の、リネン×ブラックのバックです。

コロン、と愛らしい形で、内側は黒ベースの小花柄です。

1点のみ、となっております。

そして、これから納品に来てくれるSayuhaさんからは

去年大好評でした、小さなちょうちょブローチ・リバティ生地いろいろ、の

2013年バージョンです。画像はまだなのでSayuhaさんからお借りしています↓

f0113108_9392330.jpg


毎回、まとめて数個お買い上げされる方が多いので、

柄が選べるうちに、どうぞお早目に♪

洋服やバックにつけるのはもちろん、カフェではレースのカーテンに留めたりしてますよ。


にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村


ローカーボメニューを加えた記念に、ブログ村へ参加しました。

1日1回☆応援クリックどうぞよろしくお願いします^^!

(皆様の応援クリックのお蔭で、すでに14位になっていました!ありがとうございます^^!)

f0113108_944452.png


春休み中に告知開始しました、カフェ庭でのフリマ企画。

すでに、数組ご応募下さっていますが、とーーーっても楽しみな各ブースです!

「フリマ」って「品物を売る」だけじゃなくて良いんですよ。

ワークショップを開催下さるご提案もあったり、ワクワクするイベントになりそうです♪

まだ全日、受付けていますのでぜひ!お気軽にご応募下さいね!

詳細はこちらの記事へ!


それでは、今日はもう仕入れを済ませたので、これから怒涛の仕込み作業です。

入園、入学、おめでとうございます!

お子さんが登園、登校され時間が出来ましたら、ぜひカフェに♪

10日(水)より、ご予約、ご来店お待ちしております^-^*


cafe24&Beach         04-7136-7464

         cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2013-04-08 09:51 | CAFE