cafe24&Beach cafe24.exblog.jp

.:*:・'°☆


by cafe24&Beach
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ゴマ豚そぼろcafe丼 

皆さんこんばんは

今夜はランチプレートBのカフェオレボウルに盛り付ける

ゴマ豚丼のことについてです^^*

f0113108_1924282.jpg


真っ黒!そして、玉子のそぼろの黄色です。

黒ごま、白ごま、すりごま、粒ごま、2色4種類を使い、国産豚ひき肉をじっくり炒め煮。

お米は十六穀米です。

ゴマは、すったほうが栄養の吸収が良いそうで

美肌・体脂肪の減少・アンチエイジング、が期待できるそうです。

Bプレートは通常ランチ、なのでご飯を合わせていますが

糖質オフメニューにするには、このゴマ豚そぼろを

お豆腐や厚揚げにかけて食べたり、サラダのトッピングにも合います♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村


ローカーボメニューを加えた記念に、ブログ村へ参加しました。

1日1回☆応援クリックどうぞよろしくお願いします^^!

*4月11日夜7時半現在5位になっていました!ありがとうございます^^!

f0113108_19334720.jpg


先程の、cafe丼の器は、Flavor工房 kaoriさんのカフェオレボウルですが

とても万能で人気のお品です☆

カフェオレはもちろん、花器として、料理を盛り付けても、どれもピタっとはまります。

kaoriさんは現在、ご自宅(兼 陶芸教室、アトリエ)のすぐそばに

新しくギャラリーをDIYで製作中なんですよ。

ブログ更新されたので、ぜひご覧になってみてください。楽しみです^^


今週のカフェは明日金曜日で終了です。

明日はrieちゃんシフトです^^ご予約、ご来店お待ちしております!


cafe24&Beach   04-7136-7464

          cafe24tn@mbe.ocn.ne.jp
[PR]
by cafe24t | 2013-04-11 19:45 | CAFE